OPKIX INC. が POGOCAM ブランドを取得

2020年6月7日、世界で最も革新的な、カメラとライフスタイルプロダクトのリーディングカンパニーであるOPKIX Inc.は、PogoCamブランドとそれに関連する知的財産を取得しました。

OPKIXのCEO兼共同創設者は、「このPogoCamブランドの買収は、OPKIXが革新を続け、ウェアラブルカメラとライフスタイルプロダクト市場をさらに成長させるための戦略的な動き」とし、続けて「OPKIXはビジネスをグローバルに拡大し続けているため、ユーザーの経験を形にし、共有するためのカメラソリューションであるという目標を継続する。」と発言しています。

このOPKIX Inc.とPogoTec Inc.の契約は2020年5月7日に発効し、8件の米国特許、4件の外国特許、13件の米国特許出願、48件の外国特許出願が含まれます。

PogoCamの創設者であるPogoTecの社長兼会長であるRead Zieglerは、「私たちは長い間、OPKIXの革新的な精神と、記憶に残る瞬間を新しい魅力的な方法で撮影することへの情熱を支持してきました。PogoCamのテクノロジーとOPKIXの設計およびマーケティングの専門知識との融合にご期待ください。」 と述べています。そのZiegler氏は、今後、特許契約と提携の一環として、理事会オブザーバーとしてOPKIX Inc.をサポートします。

OPKIX Inc.は、人生の最高の瞬間をとらえるのに最も便利なカメラを世界に提供することを目標に、今後も自らの限界を打ち破ってまいります。 デザイン、テクノロジー、イノベーションに重点を置き、消費者のライフスタイルを革新するカメラ、アクセサリ、ソフトウェアを開発していきます。

最後に「OPKIXの経営陣はこれからも進化を続けます。この買収は、ライフスタイル主導のテクノロジーをさらに革新するものになるでしょう」とGreaves氏は述べています。

今後のOPKIXに引き続きご期待ください。

 

 

OPKIX ONEの購入はこちら

一つ前の投稿を見る 一つ先の投稿を見る