OPKIX(オプキックス)のアクセサリ

日々の生活の中で記録したい瞬間や、シェアしたい瞬間は必ず訪れるものですが、私たちは記録することを目的にするのではなく、目の前の出来事を楽しみたいと考えます。

OPKIXはシンプルに使いやすく、デザイン性に優れたアクセサリを提供することにより、ハンズフリーだけでなく、この小さなカメラの可能性を大きく広げます。

スターターキット

デザインやカラーが異なるアクセサリからお好きなものを選択してスターターキットをカスタマイズできます。

スターターキットはアイウェア、スティック、リング、ネックレスのアクセサリとOPKIX ONEのカメラ2つとEggが含まれます。

アイウェア

カメラで撮影していなくても、機能性、ファッション性にこだわったデザインで、普段使いもご使用いただけます。

男性用、女性用をご用意し、カラーはブラック、ブラウン、クリスタルの3種類。クリスタルはブルーライトカットレンズを使用しています。

カメラとアイウェアを組み合わせることで、ご自身の視点をそのまま撮影することができます。ご自身の体験を撮影するには視点レベルでの撮影が一番です。

スティック

アルミニウム製のスッキリしたデザインで、カメラを磁力で固定できるスティック型マウントです。伸縮できるので、撮影するアングルを自由に選択できます。落下防止用のシリコンのセキュリティバンドがついています。カメラ固定とは逆の先端部分はスタイラスペンとして使用できます。

リング

耐久性と快適性を兼ね備えた柔らかいシリコン製リングで、黒とブルーをご用意。しっかりとカメラを包み込むため、派手なアクションでも安心してご使用いただけます。この小ささだから可能になった、新しい撮影手法を是非楽しんでください。

ネックレス

カメラをいつでも肌身離さず持ち運びできることを念頭に考えたデザインで、2つのストラップをご用意。撮影したい瞬間も逃すことなくすぐに撮影開始できます。

ハンズフリーだからできること

両手が自由に使えないと、自転車に乗ったり、子供を抱っこしたり、少し高いところに登ったりという瞬間を阻害する可能性があり、高価なスマートフォンやカメラの損傷を心配し、時に安全に撮影できない可能性があります。

アイウェアやリングなどを使えば、目の前の冒険以外、何も心配する必要はありません。

ユーザーは大切な瞬間を撮影するためにスタイルや便利さを妥協する必要はりません。OPKIXはファインダーの背面からでなく、ご自身の目を通じて、”今”という大切な時間を切り取る自由を提供します。

タグ: ブログ

一つ前の投稿を見る 一つ先の投稿を見る