OPKIX アイウェア

欲しかったのはまさにこうゆう感じ

気の合うお友達や、家族にペット、特に大好きなヒトやモノに囲まれていると その瞬間を記録したいと思う人がたくさんいらっしゃると思いますが、

時にそれが面倒になることもありますよね。

想像してみてください。

人混みの中を歩きながら高価で落とすと壊れやすいカメラを持ち運んだり、 スマートフォンを取り出して、その瞬間を純粋に楽しむ邪魔をするのは

理想的ではありません。

もちろん、カメラやスマートフォンは素晴らしいデバイスです。

ただ、時にそういう事を忘れてただ楽しみたいなと思いませんか。

そこで、実際にOPKIXをアイウェアに装着して、人混みの中を歩いてみました。

 OPKIX ONEとアイウェアの相性は抜群

小さくて、丈夫なカメラはアイウェアにしっかり固定され、落ちることはありません。

フル充電で約70分間の動画が撮影できます。*カメラ自体は15分

撮影開始後、撮影していることを忘れちゃうくらい、自然な瞬間を記録します。

アイスクリームを食べたり、ゲームをしたり、観覧車に乗ったり、ボートに乗ったり

簡単にハンズフリー撮影が可能です。

壊れやすいカメラを落としたり、壊したり、失くしたりするかもというストレスはもうありません。

OPKIXのアイウェアはカメラを使用していなくても、普段使いできる高品質でスタイリッシュなデザインをコンセプトに設計されています。

イタリア製で男性用と女性用のスタイルをご用意。お好きなデザインを選んでください。

ここからご覧いただけます。

OPKIX ONEのアクセサリ

 撮影者のユニークな視点を通して簡単に切り取られる映像は、当時の臨場感のまま鮮明に記録します。

次はあなたの番です。OPKIX ONEと楽しい瞬間をキャッチしてください。

アクセサリはアイウェアだけではありません。他の仲間もご覧ください。

最後にOPKIX ONEは他人の楽しみを奪うものではありません。

また、無謀な映像を求めることもありません。

安全に、楽しく、マナーを守ってご使用ください。

タグ: ブログ

一つ前の投稿を見る 一つ先の投稿を見る